不満に思った買い物!糸のほつれたワンピース!オイルヒーター!

ショッピングをする時に思っていたことと、
商品購入後感じたことが、
違っている場合もありますよね。

その様なショッピングで不満に感じた買い物
について話を伺いました。

Sponsored Link


糸のほつれたワンピース

shopping27

一目ぼれした、お気に入りのワンピース
ありました。

試着もしてみて、購入を決めたのですが、
新しいものがなくこの現品限りだと
言われました。

どうしても欲しかったのですが、
ニット状になっている部分の一部の糸が、
引き出されてヨレている状態でした。

数日後に控えたちょっちょしたお呼ばれに
来ていく予定だったので、取り寄せも
待てない。

仕方なく購入する事にしました。

店員さんに申し出ると、糸のはみ出し
ですから、切っちゃえば問題ないですよ
と切られました。

値段の交渉もしましたが割引もできない
との事でした。

数回着てみると、切られた部分から
ほころびが出来ていました。

ケチのついたものは買うべきでないですね。

オイルヒーターが予想より冷たいです

shopping28

安全ということを重視
して、
オイルヒーターを買いました。

ところが、あまり暖かくならず
少し不満です。

もう少し、過激に熱くなるのかと思ったら、
やはり、小さいだけにその力は弱かった
ようなのです。

もっと、詳しければよかったのですが、
費用も安かったので、こんなものだと
思いました。

使い方を工夫して、目的通りの用途で、
使えるといいです。

学校で、物理をきちんと学んでおいたら
良かったです。

こんなところでも、学校の勉強が生きて
きます。

不得意と言っている場合ではありません。

物理は女子が敬遠しますが、実際生活に
結び付けるとわかりやすいです。

スポンサードリンク

コメントを残す